DSC_6412.JPG

2015年06月17日

鈴鹿サンデロードレース第3戦 その2

ブログを下記のアドレスに引っ越し致しました。

本文も引っ越しております。こちらでご確認ください。

新アドレス
http://okamoto-michiharu.hatenablog.com/
posted by rinjiokmt at 17:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ECUを書き換えるだけで
かなり戦闘力向上しますが
ノーマルで勝てるからRinjiさんは凄いですね♪
今年のチャンピオン狙ってください!
Posted by mi2oミツオ at 2015年06月18日 23:33
そうなんですか?!
低いギアのMAPに高いギアのMAPをコピーさせてますが、基本ノーマルです。
現状でのA/F値が悪くなかったので・・・
戦闘力上がるならちょっと考えなきゃですねぇ
どうすればいいんでしょ?(><)
今年は資金的に西コース出場は厳しいんで残るは最終戦のフルコースのみです。初戦でゴールしておけば可能性もあったかもですが、チャンピオンは厳しいでしょうね。せめて最終戦でもう一度優勝します!
Posted by rinji at 2015年06月19日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

