DSC_6412.JPG

2015年06月09日

鈴鹿サンデロードレース第3戦 その1

ブログを下記のアドレスに引っ越し致しました。

本文も引っ越しております。こちらでご確認ください。

新アドレス
http://okamoto-michiharu.hatenablog.com/
posted by rinjiokmt at 15:28| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スリックタイヤって相当なお値段するんですか?
セットを変える?タイヤのサイズを変更したのですか?
今回、スリックタイヤ新品を何セット使用したんですか?
初スリックで優勝とコースレコードを
スタンドで観戦して凄く感動しました
Best LAP 2'15"621(コースレコード)
ほぼノーマルのマシンでこのタイム
マシンの性能がUPしたら
8耐も参戦しても行けそうですね♪
Posted by mi2oミツオ at 2015年06月10日 10:54
市販タイヤとほぼ一緒ですよw
スリックはサイズが大きかったので、車体の姿勢が変わっちゃいました。それを修正しただけです。
練習〜予選で1セット
決勝で1セットですね
それぞれ次回の練習と予選に回せそうです♪
速いマシン興味はありますね〜どんなタイムが出るんでしょ?そう簡単には行かないでしょうねw
Posted by rinji at 2015年06月10日 15:59
おめでとうございます!

また、呑みたいです。
Posted by Cozy at 2015年06月11日 20:27
大阪おいで〜〜
Posted by rinji at 2015年06月13日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

