DSC_6412.JPG

2014年08月09日

鈴鹿4時間耐久ロードレース:B決勝・その2

ブログを下記のアドレスに引っ越し致しました。

本文も引っ越しております。こちらでご確認ください。

新アドレス
http://okamoto-michiharu.hatenablog.com/
posted by rinjiokmt at 08:00| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー
おめでとー
おめでとー

それしか言えないや。
(*^o^*)

おめでとー

Posted by Shiba-Z at 2014年08月09日 08:11
4時間耐久お疲れ様です。(おめでとうございます)
先日、ライダーハウス宮島さんの店にフロント周りのオーバーホールをお願いしてきました。ハンドリングが異常に思い事をしりました。 16日に引き取りに行こうと思ってます、先日の鈴鹿は東はベスト更新59,4ですが、フルコースのモチベーションが上がらずベストの役1秒遅れの
35後半でした ガク〜 今度こそベストを少しでも更新したいです、またライダーハウス宮島さんでお会い出来る機会が有れば宜しくお願いします
Posted by ハマシ at 2014年08月09日 12:32
>Shiba-Z
ありがとう〜
本当にありがとう〜(^-^)
Posted by rinji at 2014年08月09日 15:47
>ハマシさん
お疲れ様でーす
東と西ではリズムが急に変わりますからね〜
東で1分切れるなら西はもっと伸びるはず
頑張りましょう♪
Posted by rinji at 2014年08月09日 15:53
おめでとうございます!

( ;∀;) イイハナシダナー
Posted by しぶっち at 2014年08月09日 16:20
>しぶっち
ありがとう〜〜〜(; ;)
Posted by rinji at 2014年08月09日 17:36
4時間耐久お疲れ様でした〜
素晴らしいレース内容ですね!
Rinjiさんのブログは
10Rで検索で見つけて
前々から見ていて
走行動画などは
とても参考になります。
オイラも何時かは4耐出たいですが
資金も技術無いので夢で終わりそうです。
鈴鹿のベストが東コース59秒9
フルコース2分37秒7
これから頑張るはずでしたが
資金が無くなり来年まで
サーキットを走れなくなりました!
来年の4耐は総合優勝狙って
勝ち取ってください!


Posted by mi2o at 2014年08月17日 10:22
>mi2oさん
ありがとうございます〜(^-^)♪
総合欲しいですねぇ
現状ですと、実力の他にかなりの運が必要ですね(汗

じっくり焦らずにつめていきましょうよ
4耐はそう簡単になくならないでしょうから、諦めさえしなければいつか出場できるかもしれません
フルコースは西コースの研究がタイムアップの鍵ですね〜
鈴鹿はとにかくアクセルを開けるように、(開けられるように)研究してみるといいかもしれません
Posted by rinji at 2014年08月17日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

