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2014年07月15日

FUN&RUN フルコース 結果報告

ブログを下記のアドレスに引っ越し致しました。

本文も引っ越しております。こちらでご確認ください。

新アドレス
http://okamoto-michiharu.hatenablog.com/
posted by rinjiokmt at 15:26| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ハマシです、以前からちょくちょく拝見させて頂いてます、同じK9でこんなに鈴鹿を早く走れるのかと感動してます、最近走り出したばかりなのですが、フルコースを34位で走行してます、依然、名古屋の宮島さんの店に話をさせて頂いたりしてます。(FZ1の人で解ると思います)今後も楽しく拝見させて頂きたいと思います。また解らない事等有りましたら、質問などもしても宜しいでしょうか?宜しくお願いします(ちなみにこちらも大阪です)
Posted by ハマシ at 2014年07月16日 06:39
>ハマシさん
おはようございます!はじめまして
FZ1って、ダイレクトイグニッションを交換した単車ですかね?確か車検とかだったような…
どぞどぞ、私でよければ答えられる範囲で頑張りますよ♪
Posted by rinji at 2014年07月16日 07:56
それがまだ何もして頂いた事が無いので、GSX-R1000のフロントオーバーホールでも宮島さんの所にお願いそうかと思ってます、早速なのですが、スプロケット丁数をフロント16にしてリアを43丁にしようと思ってますが、ノーマルでも十分なのでしょうか?ちなみににRINJIさんのブログを見ているとステップ、スリップオンマアフラー、パット位でも十分、早いので私もその使用で走ってます。
何とか2分30秒を近いうちに切りたいなと思いますので、宜しくお願いします。(年末のFUNRANに出場したいです)
Posted by ハマシ at 2014年07月16日 18:38
>ハマシさん
ファイナルはそのぐらいでOKだと思います
ただ、スピードが上がってくると高回転域を使うようになるファイナルなので、もう少しロングのファイナルにしておいて、慣れにしたがってショートにしていくのもありだと思います。
ノーマルだとロング過ぎると思います。
確かに30秒を切れるようになるのは一つのものさしですね〜
頑張ってください!
Posted by rinji at 2014年07月17日 07:05
おはようございます、早速の回答有難うございます。
 29にちと8月4日に練習に行って来ようと思います
ヘッポコライダーですが、これからも宜しくお願いします
 ちなみに4時間耐久は出場するのでしょうか?
Posted by ハマシ at 2014年07月18日 07:40
>ハマシさん
こにブログにも書いていますが、練習の時は達成したい内容とか、上手くなりたいコーナーとか何かテーマを持って練習するといいですよ
後大事なのは身体のsensationを最大限まで敏感にして走ることです
4耐は走りますよ
#38の青いマシンです。応援お願いします!
Posted by rinji at 2014年07月18日 16:04
最強メンバー二人なので、かなり良い成績がでると思いますので、頑張って下さい(応援してます)
Posted by ハマシ at 2014年07月21日 21:46
ハマシさん、ありがとうございます!
Posted by rinji at 2014年07月22日 05:50
お疲れ様です、さすがの結果です。(パチ、パチ、パチ、拍手)、素晴らしいです。明日も頑張って走って下さい。良い結果が必ず出ると思います
Posted by ハマシ at 2014年07月25日 20:33
>ハマシさん
ありがとうございます!
そんな言葉がなんだか妙に嬉しいですね!笑
Posted by rinji at 2014年07月25日 23:39
おめでとうございます、クラス1位素晴らしいです。
 総合5位も凄いです。やはり最強コンビでした、
来年辺りは僕も・・・ 
 
Posted by ハマシ at 2014年07月26日 23:05
>ハマシさん
ありがとうございます。なんとか形になりました!
総合の表彰台は簡単じゃないですね (^^
Posted by rinji at 2014年07月27日 12:14
4耐お疲れ様でした、8月4日に鈴鹿に以降と思いますが、少し質問させて頂きます、フロントの突き出しを5ミリ位しようと思いますが、突き出しはされてますか?
タイヤはメッツラーレーステックで空気圧が1.85位でいつも走行してます、尚、すべてのバイクの修理及びメンテは名古屋まで持って行ってるのでしょうか?宜しくお願いします
Posted by ハマシ at 2014年07月31日 17:11
>ハマシさん
突き出しはアライメントが変わりすぎるので最後の手段的に考えています
特に乗りにくい感じがしないのであればセッティングはいじらないですべてライディングで変えていく方がいいです
どうしても重いとか不自由さを感じるのであればリアの車高を上げるほうがベターでしょう
メンテは重メンテ以外はすべて自分でやっていますよ
Posted by rinji at 2014年08月01日 06:10
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